今月のチラシ/ 最新トピックス|神戸、西神戸で新車・中古車・車買取・車検のことならカーコック



今月のチラシ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

カーコック車検受付フォーム
カーコック車検受付フォーム

カーコック充実サービス

お客様に対して5つのお約束

カーコックで車を買う
笑顔になる!
皆様にお約束するカーコックのこだわりをご紹介します。

カーコック何でもランキング

ランキングの事ならカーコック西神戸

カーコックの充実サービス

今の時代を読み解くための何でもランキングを始めました!

JAF

カーコックが届けるトピックス

本日より大感謝祭!!

2014年11月01日

お買い得車満載!39.8万円、ご成約プレゼント!
皆様にニュース!!弥生時代の鍛冶工房 五斗長垣内遺跡に行ってきました。場所は明石海峡大橋を渡り北淡インターで降りて5分。台風23号の影響で一帯の田んぼが泥沼になり、補助整備事業区域指定されました。そのとき昔この地域に160もの集落があったので土を掘り起こしてみればとの話が出て、弥生時代(紀元前5~4世紀縄文時代の後)の代表的なまつりの道具である銅鐸が、でました。瀬戸内海の東端、淡路島北部の兵庫県淡路市黒谷地区に遺跡はあります。現地からは、播磨灘や瀬戸内を行き交う船が一望でき、その向こうには家島群島の島影や播磨地域を見渡せばす。無料案内でとてもいいところです!!ぜひ皆様も見学行ってみて下さい。帰りには、たこせんべい工場もとてもおいしぃですよ。おみやげにどうぞ!